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トイズファクトリー商品専用
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こちらは(株)トイズファクトリーのパッケージ商品の不良に関するお問合せ窓⼝です。
販売委託先である(株)ソニー・ミュージックソリューションズにてお受けいたします。
トイズファクトリー公式サイトのFAQをお読みいただき解決しない場合は、以下のフォームにてお問い合わせください。
販売委託先である(株)ソニー・ミュージックソリューションズ/カスタマーセンターより、ご⼊⼒のメールアドレス宛にメールにてご回答させていただきます。

  

<ご注意>
当窓⼝による回答は、お客様個⼈宛にお送りするものです。
当社の許可なくメール内容の⼀部または全部をインターネット上の掲⽰板やブログ、SNSなどへ転載、⼆次利⽤することなどはお断りいたします。
お客様からのお問い合わせ内容は当社営業時間内に確認いたします。
営業時間:平⽇10:00〜18:00(⼟・⽇・祝⽇、年末年始除く)
お問い合わせ内容によってはご回答にお時間をいただく場合やお答えできかねる場合がございます。
誠に申し訳ございませんが予めご了承ください。
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再⽣不良に関するお問い合わせの場合は「アーティスト・商品情報」、「再⽣機器情報」の項⽬を必ずご⼊⼒ください。
「お問い合わせ内容」には詳細をご⼊⼒ください。(再⽣不良が発⽣する時間、状況など)
該当商品が複数ある場合またはご利⽤の再⽣機器が複数ある場合も「お問い合わせ内容」にご⼊⼒ください。